どのような施工会社なのか気になる方はブログをご覧ください

埼玉で外壁塗装を請け負う藤美アートがどのような施工を行っているのか、またどんな職人が在籍しているのかなどをこちらのブログにて配信しております。リフォームをしたいけれど、どの施工業者に依頼すればいいのかわからないという方がほとんどでしょう。そのようなお客様にも活用していただけるコンテンツを掲載してまいります。
ブログをご覧いただき、興味を持たれた施工がございましたら、ささいなことでも気軽にお問い合わせください。

  • 比企郡で屋根瓦の塗装

    2019/08/18
    本日は比企郡にて屋根瓦の塗装しました。 非常に暑くて参りました。 危険な暑さですね! 休み休み丁寧に塗装していきましたよ!
  • 埼玉県の比企郡にて

    2019/08/07
    外壁塗装を行う前の外壁養生です これがまた大事な作業なんです
どんな施工業者なんだろうか、今までどのような施工を請け負ってきたんだろうとお考えの方に向けて、様々な情報をブログから公開しております。そのため、ご依頼を検討なさる方からご好評いただいております。ブログではリフォームを依頼する施工業者のことを本当に信頼できるのかというお悩みを持つ方に向けて、日常の様子を更新しております。ありがたいことに数々の施工を請け負ってきましたが、ひとつとして同じ施工はございません。それはお客様によってご要望や生活環境の違いがあり、それぞれのお客様に最適な施工ができるように努めてまいります。
確かな技術を持つ職人が行う丁寧な施工だけではなく、お客様に寄り添ったアドバイスも心掛けております。そのような細かい内容に関しましても、細かくお伝えしてまいりますので、ぜひ一度ブログをお読みください。